新たにキューバン・シガー入荷です

新たにキューバン・シガー入荷です

投稿日 2024年3月4日, 投稿者 , カテゴリー 最新情報, With 新たにキューバン・シガー入荷です はコメントを受け付けていません

3月になって、新たにシガーが少しだけ補充されました。今年に入ってから、コンフィデンシャルシリーズとHアップマン マグナム46、オヨ―・モントレー  エピキュアNo2が売り切れたので代わりの追加となりますね。

今回は同じくH・アップマン マグナムシリーズから54(H.Upmann Magnum 54)とボリバー コロナス・ジュニア(Bolivar Coronas Junior)がリストアップとなります。

H.アップマンのマグナムシリーズはブランドの主力シリーズなので、どうしても何かしらのサイズは置いておきたいと常に考えています。
できれば、個人的にはコロナ・ゴルダのマグナム46が好みなので継続して仕入れたかったのですが、安定供給はないので54が入荷することになりました。しかしマグナムシリーズはオリジナルのダブルリングが、どれも素敵ですねとどれを見ても思いますね。

是非とも圧倒的なレザー、濃いめのラッパー、カカオの強いチョコレート、モラセスのような個性を楽しんでほしいです。

ボリバーの方は、現行のボリバーでは最も小さなショートサイズなので、忙しないときでも、もうちょっと吸いたい時でもセレクトできるように考えてリストアップしました。
小さなシガーでの、分かりやすい濃いめのウッド感とナッツ、ゴツゴツしたパワフルさを楽しんでほしいものです。
ちなみに、初心者にはあまりお薦めできないです。

では、ショコラとお酒のお供に芳しい紫煙をお選びください。