ビーン・トゥ・バー 新たに入荷です

ビーン・トゥ・バー 新たに入荷です

投稿日 2024年3月7日, 投稿者 , カテゴリー 最新情報, With ビーン・トゥ・バー 新たに入荷です はコメントを受け付けていません

最近はシガーもショコラも皆さんに楽しんでいただいており、誠に感謝です。

お酒と共にあるシガー&ショコラで、あってほしいとこれからも思います。

そして、常時お薦めしているバー専用の”アールガッド”のショコラも大変好評ですが、他にもビーン・トゥ・バーのチョコなどもお酒の合わせにはいいものです。特にスピリッツを単体で、例えば氷を入れてロック・スタイルやそのまま頂くニート(ストレート)などはむしろビーン・トゥ・バーのタイプの方がそのお酒そのものに訴えかける味わいが分かりやすく伝わるかと思います。

最近は、ショコラティエの方々もカカオ豆からチョコレートバーという、素材から加工までを手掛けてこだわりをシンプルに伝えるビーン・トゥ・バーに対する情熱がとにかくスゴイです。

そして先月、提供させていただいていたサタディズのコーヒーチョコとパンプキンチョコはすごく反響があったので、再び入荷することにしました。詳しくは当店店頭にてお尋ねしただけると助かります。

そして、FilFilカカオも入荷する予定です。あおさを使用したチョコなんか、もうびっくりする味わいです。

チョコは無くなり次第、売り切れとなりますので、よろしくお願いいたします。

またチョコではないのですが、シガーでロミオYジュリエッタ  ショート・チャーチルも入荷しました。以前からジュリエッタのロブストサイズはリクエストがあったので念願の入荷となりますね。

では、皆さん、お酒とシガーとショコラによる大人による食後の楽しみを味わってみて下さい。