10月の休業予定とイベントのお知らせ
10月になります。
そして、10月にて当店はこの屋号にて営業させていただいて25年という月日が流れる次第となります。
本当にありがとうございます。
10月は2日ほどお休みを頂き、またささやかですが2日に分けてイベントを催したいと思います。
では、スケジュールをお伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月休業予定とイベント開催日について
11日 イベント日
14日 休業
17日 イベント日
26日 休業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・となります。
あと、イベントについてのご紹介をさせていただきます。
今回は25年という、四半世紀の月日をお客様に支えられた感謝の気持ちをして会費¥20,000で条件付きフリーテイスティングを行おうと考えています。内容としては・・・
日時:11日 17:00~19:00 17日 15:00~17:00
会費:お一人様 ¥20,000
内容:当店にて開封してあるものは全てテイスティングできます。その際、一つのボトルにつき一度のみのテイスティングとさせていただきます。また、皆様に行き渡るようにテイスティングしていただきたいので、量は一種につき10㎜づつとさせていただきます。なお、店内はそんなに広くないので入店できる人数に限りがあります。要予約とさせていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願いいたします。
・・・・という感じです。
できれば、多くの方に来て頂きたいと思います。
では、またまた。
