ニッカ12年 40%

ニッカ12年 40%

登録日 2017年2月15日 登録者 ボトルカテゴリー Nikka ボトルタグ SOLD OUT

ボトルデザインには重なり合う着物の衿もとをイメージした大胆なカッティングが施され、”重なる””和の心”を表現したボトルデザインがなされている。ブレンド率はモルト主体でリメード樽とシェリー樽をキーモルトとしており、ブレンディング後の数か月のマリッジがなされている。 香りは完熟したリンゴ、ツユクサのような野の花の香り、樽の熟成香がはっきりと。味わいは香ばしいビスケットやシリアル、メロン、桃のシロップのような甘さが感じられ、かすかにココアやシナモンが漂う心地よいフィニッシュが後を引く。 是非お薦めします。  SOLD OUT