2026年1月からの営業予定のお知らせ
今年もあと僅かとなりました。あと数日もすれば2026年となりますね。そして、当店は順調に営業できれば、来年でなんと25周年となります。個人的には四半世紀もお店が営業できるなんて思ってもみなかったです。正直、驚いています。
来年も営業できるように努めたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。では、来年早々の休業およびイベントの予定をお伝えいたします。
1月休業予定とイベントの予定
1日 19:00~25:00 *いらっしゃる時は事前に電話連絡を頂けると助かります。
2日~4日 18:00~25:00 会費15,000円にて90分間フリーテイスティング(一度テイスティングしたものは二度はテイスティングできません。また、泥酔するような飲み方はお断りしたします)
13日 休業
24日 名古屋でのウイスキーイベント前日の為、人数制限を解除します。
25日 名古屋でのウイスキーイベントの為、人数制限は解除します。
27日 休業
28日 休業
・・・・となります。
ちょっとお知らせなのですが、1月2~4日に今までの感謝も込めてささやかなことを行います。90分間という制限を設けますが、会費15,000円にてフリーテイスティングをサービスさせていただきます。普段は飲まないお酒や、手の出しにくい高値のお酒に少しでも触れていただきたく、また正月というのもあって今回はこういった内容を考えさせていただきました。いちおうルールとして、一度テイスティングしたものは二度飲まないと泥酔するようなマナーのない方はお断りとさせていただきます。あくまでテイスティングということを大前提にお願い致します。また、フリーテイスティングご希望の際は来店した時に、”本日はフリーテイスティングをお願いします”とおっしゃって下さい。
では、皆様よければ来年もお会いできることを楽しみにしています。
では、またまた。
